本サイトは一部PR広告が含まれます

世界の高価なバイク【SPIRIT GP-SPORT編】

バイク情報

バイクをどこよりも高額で売るなら
カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
中間取引業者を大幅カットすることで中間マージン削減でき高額取引を実現

\ KATIX公式サイトはコチラ /
29秒で無料お試し査定はコチラ

あなたの愛車を一番高く売る!ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

SPIRIT GP-SPORT

front-hr

このオートバイの開発に携わった技術者によると、このバイクはレーストラック用にデザインされてはいるものの一般道路にも適しているとのことです。
SPRIT GP-SPORTは全く新しい次元のスーパースポーツバイクを代表するオートバイです。

車体はカーボンファイバー製で内部には749㏄の4ストローク短気筒エンジンが搭載されています。
特筆すべき点に完全に調整可能なシャシーが挙げられます。
従来このようなオートバイのボディは溶接されていることは普通でしたが、スピリットモーターサイクルの技術者はそういうデザインではなく、ロウ付けされたボディを使用することでより柔軟でコントロールしやすい車体の実現に成功しました。

frame-hr
さらにこのバイクは持ち主のニーズと好みに完璧に答えることが出来ます。

フロントフォークの角度と傾斜及びアクセルの感覚からアルミ製の振り子アクセルの位置まで、ほとんど全てが制御できます。

cockpit-hr
重量は140キロ馬力は180ありメーカーこのモデルを50台しか生産しない予定です。
このメーカーのほかのモデル同様にこのバイクの最初の1台の値段は約1100万円となります。

バイク情報
シェアする

コメント