本サイトは一部PR広告が含まれます

カチエックスの買取実績を7事例紹介「他社とは一線を画す圧倒的満足度」

カチエックスの買取実績 バイク情報

バイクの買取を検討している方へ、カチエックス(KATIX)の実際の買取実績を7例ご紹介します。

写真だけでの簡単な査定方法、専任スタッフによる丁寧な対応、さらには他社よりも高額な査定額など定評のあるカチエックスの魅力をぜひご覧ください。

全て実際のユーザーからの声であり、それぞれがカチエックスを利用した結果、満足のいく取引を実現できたと言っています。

では、具体的な買取実績とともに、それぞれのユーザーの体験談を紹介していきます。

29秒でお試し無料査定はこちら
利用料・キャンセル料など費用は一切かかりません

バイクをどこよりも高額で売るなら
カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
中間取引業者を大幅カットすることで中間マージン削減でき高額取引を実現

\ KATIX公式サイトはコチラ /
29秒で無料お試し査定はコチラ

あなたの愛車を一番高く売る!ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

カチエックスの買取実績を7選紹介!

カチエックスの買取実績として実際に売却されたユーザーの声を集めてみました。

  • メーカー
  • 車種
  • 年式
  • 走行距離
  • 売却額
  • 利用者の声

上記の項目を元に紹介していきたいと思います。

買取実績①「専任スタッフが交渉してくれて査定額からさらに1万円アップ」

メーカーKAWASAKI
車種GPZ900R
年式年式不明
走行距離47000㎞
売却額72万円

以前、大手業者に見積もり依頼をしたところ50万円と言われ、諦めかけていたのですが、カチエックスさんの「写真だけで簡単査定」という謳い文句に惹かれて申し込みました。
正直、写真だけでどこまで正確な査定ができるのか半信半疑でしたが、送った写真と簡単な情報だけで、なんと71万円という査定額を提示していただいたのです!
担当の方の対応も非常に丁寧で、バイクの状態や市場価値について分かりやすく説明していただきました。さらに、私の希望を最大限に叶えるために、複数の業者と交渉してくださり、最終的には1万円上乗せして72万円で売却することができました。

買取実績②「一括査定の電話ラッシュ、マジ勘弁だったわ」

メーカーHONDA
車種クロスカブ110
年式2021年式
走行距離2841㎞
売却額28.6万円

以前、バイク売却のために一括出張査定を利用したんだ。そしたら、複数の業者から次々と電話がかかってきて、対応に追われる羽目に!
「うちなら他社より何万円高く買い取れますよ!」って競い合ってくるのはいいんだけど、正直、どの業者を選ぶべきか判断がつかず、困惑しちゃったんだよね。
そんな経験から、今回は「写真だけで簡単査定」と謳うカチエックスさんを利用してみたんだ。スマホで簡単に写真が撮れて、必要情報も数分で入力できた。
そして、驚いたのはその後のスムーズさ。落札が完了するまで、カチエックスの担当者さん1人とだけやり取りすれば良かったので、一括査定の時のように電話ラッシュに悩まされることもなくて最高だった。

買取実績③「担当者がさらに交渉し最終査定額が5万円も上がって大満足」

メーカーハーレーダビッドソン
車種FXDBストリートボブ
年式2015年式
走行距離3223㎞
売却額130万円

最初、125万円という査定額が出たときは正直もう少し上がらないかなと思ってた。でも、カチエックスの担当の方が丁寧に説明してくれて、交渉にも積極的に取り組んでくれたおかげで、最終的には130万円まで査定額を上げてくれることになったんだ。
125万円から130万円って、5万円も違うんだよ!これは大きいよね。しかも、カチエックスさんは「提示された金額でそのまま買い取ってくれる」という点も魅力的だった。他の買取業者だと、査定額よりも低い金額でしか買い取れない場合もあるからね。
結局、私はカチエックスさんでバイクを売却したんだけど、本当に満足してる。高く売れるのはもちろん大事だけど、それ以上に「安心して取引できる」という点が重要だと思う。カチエックスさんはまさにその点において、完璧な業者だったね。
もし、これからバイクを売却しようと考えている人がいたら、カチエックスさんを利用することをオススメしたい。きっと、あなたも満足できる結果を得られるはずだよ。

買取実績④「安心できる取引で1年以上利用しています」

メーカーHONDA
車種ADV150
年式2020年
走行距離6399㎞
売却額27万円

写真だけで妥当な査定額が出るという、画期的なサービスを提供するカチエックス。
1年以上利用させて頂いている私自身、その利便性を強く実感しています。
初めて利用した時は、写真だけで本当に正確な査定額が出るのか不安でした。しかし、実際に査定してみると、提示された金額は非常に妥当なものでした。
また、担当者の方の丁寧な対応にも満足しました。バイクに関する質問にも丁寧に答えて頂け、安心して取引を進めることができました。

買取実績⑤「他社よりも15万アップでびっくり!」

メーカーYAMAHA
車種MT-09 ABS
年式2014年
走行距離25000㎞
売却額55万円

カチエックス査定で55万円!大手バイクショップより15万円も高かった!
実は、カチエックスを利用する前に、大手バイクショップ3社で査定してもらってたんだよね。

そしたら、どこも40万円~45万円くらいで、ネットで調べた相場とほぼ一緒だったんだ。

でも、カチエックスでは55万円という査定額が出て、びっくり!

大手ショップは、車種・年式・走行距離だけで機械的に査定してる感じだったけど、カチエックスはカスタムや状態の良さもちゃんと評価してくれたみたい。

おかげで、思ってたより高く売却できて、本当にラッキーだったよ!

買取実績⑥「正直カチエックスを舐めてました!」

メーカーYAMAHA
車種V-max
年式1990年
走行距離30727km
売却額23万円

実はこれまで、バイクを売るときはヤフオクやメルカリで直接取引してたんだよね。

でもフリマはトラブルも怖いし、面倒だし…と思って、カチエックスさんで査定だけしてみることにしたんだ。

そしたら、ヤフオクやメルカリで想定してた金額より全然高く査定してくれてびっくり!正直舐めてました(笑)

しかも、カチエックスさんはトラブルも少ないって聞いてたから、安心して売却することができたよ。

買取実績⑦「スタッフの対応が丁寧で信頼できた」

メーカーYAMAHA
車種SR400 Final Edition
年式2021年
走行距離4867km
売却額53万円

約1年乗ったバイクを売却したんだけど、カチエックスで査定したら、予想以上に良い金額が出て最高!
後々、減額されるんじゃないの?って疑ってました(笑)
スタッフのレスポンスも早いし、丁寧な対応だったので信頼できると確信し、売却することに決意しました。現地減額も一切なく、スムーズに取引が完了。

カチエックスの実績レビューを見て分かったこと

上記の買取実績を見ていただくと、カチエックスが提供しているサービスの利便性や魅力がよくわかると思います。写真だけで簡単に査定ができ、担当者が丁寧に対応してくれることで、安心してバイクを売却することができるというお声が多く見受けられました。

また、他の業者と比較して、査定額が大幅に上がる場合もあるようです。カチエックスの査定はバイクの価値を最大限に引き出すことができ、満足のいく売却額を得られることが多いようです。

また、他社一括査定サービスのように、複数の業者から電話がかかってくるというストレスもありません。担当者とのやり取りだけで進められるので、とてもスムーズです。

最後に、カチエックスさんのサービスは、バイクを高額で売却したいだけでなく、「安心して取引したい」という方にもおすすめです。カチエックスさんが提供するサービスは、バイク売却の新たな可能性を広げてくれる存在だと思います。

29秒でお試し無料査定はこちら
利用料・キャンセル料など費用は一切かかりません

バイクをどこよりも高額で売るなら
カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
中間取引業者を大幅カットすることで中間マージン削減でき高額取引を実現

\ KATIX公式サイトはコチラ /
29秒で無料お試し査定はコチラ

あなたの愛車を一番高く売る!ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

カチエックスで無料お試し査定をしてみる

STEP1

バイクの写真を撮影
最低6枚撮るだけ!

STEP2

バイクの情報を入力
30秒で登録できる!

STEP3

査定結果を待つ
面倒なやり取り不要!

手数料無料

手数料は買い手が
支払います!
売り主は手数料0円!

キャンセル料無料

希望の査定金額でなければ
無料でキャンセル可能!

高額で売れる

買取業者が入札で
競り合うので
高値になる仕組み!

30秒で愛車を無料査定!
300社の業者が参加中!
今すぐ査定!

スマホ1台で完結!
しつこい営業電話無し!
手数料無料!

近年で最も利用されているバイク買取サービスです。

従来の査定方法は、個別に店舗に予約を入れる必要があり労力がかかりました。カチエックスでは時間と労力のコストカットを実現し、高値が付くので顧客満足度は92%を達成。

カチエックスの取引業者の中には大手の「バイク王」も参加中です。全国300社が参加中のオークションに出品することが出来るので、高値で売れるのです。

お笑い芸人のヒロシを起用

①バイク情報入力

メーカーやバイク名
排気量、走行距離の入力

②個人情報入力

名前、電話番号
郵便番号
メールアドレス入力

③写真アップ

最低6枚の写真を撮影し
アップロード

引用元:KATIX

引用元:KATIX

引用元:KATIX

引用元:KATIX

引用元:KATIX

引用元:KATIX

バイクを売るならKATIX
30秒で愛車を無料査定!

まずは30秒で無料査定!
利用料・キャンセル料など費用は一切かかりません
Q
カチエックスの運営会社は?
A

カチエックスは株式会社インターファームが運営しています。
資本金:1000万円
取引金融機関:三井住友銀行
主要取引先:ヤフー株式会社、株式会社バイク王&カンパニー、株式会社アークコア、株式会社ワースワイル、株式会社ナガツマ、リンクシェアジャパン株式会社、株式会社インタースペース、株式会社小笠原オートショップ、有限会社アール・エス福山、有限会社バイクエースなど

Q
利用料は掛かりますか?
A

車買取の際にかかる仲介手数料や車両運送料などの費用は一切かからず、査定金額がそのまま入金されます。

Q
不動車でも売れますか?
A


不動車でも過去に売却実績があります。不動車は査定額は下がりますが売却は可能です。

Q
代理で売却は可能ですか?
A

引き取りの際には、原則所有者本人の立ち会いが必要です。立ち会えない場合は、名義変更または廃車手続きをしてください。

Q
ネットでの査定後に減額はありますか?
A

撮影した画像や情報と実車に差異がなければ、入札された金額で買取されます。

Q
保険や車検切れでも利用可能ですか?
A

可能です。

Q
査定金額はいつ分かりますか?
A

査定開始後の翌日に査定結果をお知らせしています。

Q
希望の金額でなければキャンセル可能ですか?
A

無料でキャンセル可能です。

Q
実車の引き上げは自宅まできてくれますか?
A

業者が自宅まで引き上げに伺います。また引き上げにかかる費用は一切かかりません。

カチエックス申し込みから入金完了までを完全網羅!これを読めば全てが分かる!【究極ガイド】

カチエックスの査定登録時の写真撮影のコツと登録手順【完全版】

カチエックスのメリット8選!デメリット5選!

カチエックスの入金までの流れや日数について

カチエックスの売却手数料について解説

カチエックスの入札期間と入札が少ない場合の理由

カチエックスのキャンセル料とキャンセル扱いとなるケース

カチエックスで減額・トラブルになる事例を紹介

カチエックスは不動車・事故車でも買取可能!買取対象外のバイクも解説!

カチエックスでローン未完済のバイクを高額で売る際の注意点

カチエックスの問い合わせ電話番号・実店舗はあるのか

カチエックスの買取実績を7選を紹介!

カチエックスに関するヤフー知恵袋にあった8つの質問に回答

カチエックスの査定額は安い・ひどいのか検証

カチエックスとバイク王はどっちが高額で売れるのか調べてみた

カチエックスとレッドバロンはどっちが高額で売れるのか調べてみた

カチエックスとバイクワンはどっちが高額で売れるのか調べてみた

カチエックスとバイク館SOXイエローハットはどっちが高額で売れるのか調べてみた

カチエックスとモトメガネはどっちが高額で売れるのか調べてみた

カチエックスとバイクブーンはどっちが高額で売れるのか調べてみた

カチエックスとバイクランドはどっちが高額で売れるのか調べてみた

カチエックスのテレビ・ウェブCMの歴代出演者を紹介!

コメント