本サイトは一部PR広告が含まれます

世界の高価なバイク【NEUTRON BIKE編】

バイク情報

バイクをどこよりも高額で売るなら
カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
中間取引業者を大幅カットすることで中間マージン削減でき高額取引を実現

\ KATIX公式サイトはコチラ /
29秒で無料お試し査定はコチラ

あなたの愛車を一番高く売る!ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

\ KATIXキャンペーン情報 /

カチエックスで3月中に売却で6000円が貰える!

NEUTRON BIKE

neutron-6

2018年より1年以上前からパーカーブラザーズ社の技術者たちはとても珍しい形のオートバイの開発と販売に取り組んできています。

ご想像通り価格帯はその素晴らしいデザインに相応してかなり高い設定です。

映画「トロン」に登場するオートバイからヒントを得たこのNEUTRONバイクは仕上げの材料の違いによって624万円から851万円の間で購入できます。

外からは未来のオートバイのように見えるNEUTRONバイクですが、内側の構造もまるで数十年後の近未来のオートバイの基準を満たしていると断言できるほどです。

そのいい例として、96ボルトの電子モーターとリチウムイオン電池が搭載されていること。
わずか、12秒で自足160キロまで加速できること。
さらには好天な暖かい日には平坦な道路上で129キロもの航続可能距離を出せることなどがあります。

maxresdefault

アルミとカーボンファイバーで補充されたカーボン素材などからうかがえるように採用されている材料は丈夫でありながら軽量な物です。
最も注目されるのは何といってもこの珍しい61センチのハブのないホイールですが、ドライバーのポジションがほとんど水平であることも興味深いところです。

現在このようなNEUTRONバイクはコレ1つしか存在しません。

バイク情報
シェアする

コメント