本サイトは一部PR広告が含まれます

ジュラシックワールド新たなる支配者で登場したバイク「モンテッサ4RIDE」

有名人のバイク情報

ジュラシックワールド新たなる支配者で主人公のオーウェン(クリス・プラット)が乗っていたバイクの車種は「モンテッサ・ホンダ 4RIDE」になります。

Montesa 4Rideの性能について紹介していきます。

バイクをどこよりも高額で売るなら
カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
中間取引業者を大幅カットすることで中間マージン削減でき高額取引を実現

\ KATIX公式サイトはコチラ /
29秒で無料お試し査定はコチラ

あなたの愛車を一番高く売る!ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

新たなる支配者でクリスプラットが乗っていたバイク「モンテッサ4RIDE」

2022年7月29日公開の映画「ジュラシック・ワールド新たなる支配」では、主人公のクリス・プラットがMontesa 4RIDEに乗る姿が目撃されています。モンテッサは、ホンダと関係のあるスペインのマイナーブランドです。4RIDEは、同社のトライアルバイクをベースに、大きなガソリンタンクとトレイルに必要なサドルを装備しています。

恐竜を守るキャラクターは、恐竜密猟者の阻止や恐竜の捕獲にバイクを活用することがほとんどで、坂の多い路面での強度を向上させたMontesa 4RIDEは理想的なバイクと言えます。

モンテッサ4RIDEに乗った主人公と、小さな恐竜の群れが繰り広げるスリリングな追跡劇は爽快で、映画の目玉ともいえるシーンです。

トライアルカーをモチーフにしたバイクは、狭い通路やジャンプ、スライド、ターンなどを軽快にこなし、街中を駆け抜ける。恐竜たちは、つまずいたり、壁にぶつかったりしながら、必死についていく。特に、空中で恐竜と自転車がぶつかり合うグランドフィナーレはスリリングといえます。

モンテッサ・ホンダの4Rideは、デザイン性と機能性に優れたバイクです。この記事では、4Rideの長所と短所について詳しく説明します。特に、4Rideのエンジン性能、乗り心地、安全性、デザインについて詳しく説明します。

モンテッサ・ホンダ「4Ride」の概要

モンテッサ・ホンダ「4Ride」は、全地形対応型のバイクです。パワフルなエンジンと優れたハンドリングで、アドベンチャーバイクをお探しの方におすすめのバイクです。4Rideは、262ccの水冷4ストローク単気筒エンジンを搭載し、21.3ps/8,000rpmの出力を発揮します。4Rideはまた、6速ギアボックス、倒立油圧式テレスコピックフロントサスペンション、フロントとリアにデュアルディスクを備えた油圧式ディスクブレーキシステムを搭載しています。また、デジタルスピードメーターやフューエルインジェクションシステムも装備している。

4Rideのエンジン性能

4Rideのエンジン性能は、その主要な長所の一つである。このバイクには、印象的なパワーとトルクを提供する、パワフルで信頼性の高いエンジンが搭載されています。4Rideは、1ガロンあたり約45マイルの燃料消費率を維持しながら、最高時速80マイルを達成することができます。4Rideは6速ギアボックスを搭載しており、ライダーは希望のギアに素早くスムーズにシフトすることができます。さらに、広いパワーバンドとレスポンスの良いアクセルワークにより、思い通りの出力を簡単に得ることができる。

4Rideの乗り心地と安全性

4Rideは、乗り心地や安全性にも配慮している。倒立式油圧テレスコピックフロントサスペンションを採用し、悪路でも快適な乗り心地を実現している。また、フロントとリアのデュアルディスクブレーキは、優れた制動力を発揮し、あらゆるライディングシーンでライダーの安全を確保する。さらに、濡れた路面でも優れたグリップ力を発揮するメッツェラー社製のタイヤを採用。

4Rideの設計思想

4Rideは、デザインも優れています。スリムなフレームとアグレッシブなスタイリングで、伝統的なダートバイクのデザインを採用しています。スリムな形状は操縦性を高め、堅牢な構造はタフで信頼性の高いバイクを実現しています。さらに、このバイクは軽量で扱いやすいように設計されており、トレイルライドに最適です。

モンテッサ・ホンダの4Rideは、優れたオールテレインバイクです。パワフルなエンジン、乗り心地と安全性、そして魅力的なデザインは、冒険好きなライダーにとって最高の選択肢となります。探検に出かけるためのパワフルなバイクを探している人も、軽量で機敏な走りがしたい人も、4Rideはきっとあなたのニーズを満たしてくれるでしょう。

有名人のバイク情報
シェアする

コメント