本サイトは一部PR広告が含まれます

リューグーのライダースはダサく無い!バイクジャケット厳選7つ紹介

バイク情報

2024年版、バイク乗りにおすすめなLIUGOO(リューグー)のライダースレザージャケットのおすすめ人気商品を紹介します。革ジャンの選び方や素材(シープ・カウハイド・ディア)の説明や、シングル・ダブルライダースの違いについても解説します。

【バイカーにおすすめLIUGOOライダース専門店】公式サイトはコチラ↓↓↓

バイクをどこよりも高額で売るなら
「カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
高額買取の仕組みは中間取引業者を極限にカットすることで、中間マージンの削減に成功。

KATIX公式サイトはコチラ↓

29秒で無料お試し査定はコチラ↓
ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】
  1. バイク乗りのレザージャケット(革ジャン)の選び方
    1. バイク乗りのための革ジャンの種類
    2. 快適な着心地のための正しいサイズの見つけ方
    3. 機能的なレザージャケットとスタイリッシュなレザージャケットの違い
    4. サイズ感や予算を決める
  2. ライダースジャケットの種類と特徴を把握する
    1. シングルライダースジャケットとダブルライダースジャケットの違い
    2. シングルライダースジャケットとダブルライダースジャケットの特徴
    3. シングルライダースのメリット
    4. ダブルライダースジャケットのメリット
  3. レザージャケットの素材もチェックするべき
    1. シープスキンレザー(羊革)の特徴について
      1. シープスキンレザーの特徴
      2. シープスキンレザーの利点
      3. シープスキンレザーと他のレザーの比較
      4. シープスキンレザーのデメリット
    2. カウハイドレザー(メスの牛革)の特徴
      1. カウハイドレザーの紹介
      2. カウハイドレザーを選ぶメリット
      3. カウハイドレザーを選ぶデメリット
    3. ディアスキンレザー(鹿革)の特徴
      1. 鹿革とは
      2. ディアスキンのメリット
      3. 鹿革のデメリット
      4. 鹿革は価値があるのか?
  4. 革ジャンを買うならLIUGOOがおすすめ「ブランドの特徴」
    1. リューグーはダサくない
  5. リューグーのシングルライダースジャケットおすすめ3選
    1. シープレザージャケット(SRS07)
    2. ボアハイネックライダースジャケット(SRYCW01C)
    3. シープレザージャケット(SRS19A)
  6. リューグーダブルライダースジャケット3選
    1. タイトなシルエットのカウジャケット(DRY02A)
    2. インフルエンサーVIBECAとのコラボジャケット(VALLET02AN)
    3. ダイヤモンドキルティングパッド加工のレザージャケット(DRY11A)
  7. レザーベストジャケット(VST03B)
  8. リューグー公式からお得に購入する方法
    1. 経済活性化キャンペーンで10%OFF
    2. 3980円以上のお買い物で送料無料
    3. レビュー投稿で豪華なノベルティが貰える
    4. リューグー公式のメルマガ登録で豪華4特典
  9. まとめ

バイク乗りのレザージャケット(革ジャン)の選び方

バイカーとして、スタイリッシュな外観のレザージャケットは欠かせません。しかし、自分に最適な革ジャンを見つけるのは難しいものです。

このトピックでは、自動二輪車に乗る際に着用する革ジャンを選ぶ際のポイントを紹介します。サイズや種類、機能など詳しく解説していきます。革ジャンを選ぶ際の参考にしてください。

バイク乗りのための革ジャンの種類

バイカー向けのレザージャケットには数え切れないほどの種類があり、購入する前に重要な違いを理解しておくことが大切です。

伝統的なレザージャケットには、クラシックなブラックレザーのバイカージャケットから、スポーツバイクとコーディネートするメッシュジャケットのようなモダンなルックスまで、様々なスタイルがあります。

また、バイソンレザーのような厚手の素材を使用したバイカージャケットもあり、丈夫で耐久性が高く、独特の小石が入ったシボが無骨な美しさを演出しています。

快適な着心地のための正しいサイズの見つけ方

バイカージャケットには様々なサイズがあり、自分に一番合ったものを見つけることが快適に乗るための必須条件です。ジャケットを選ぶ際にはプロポーションを意識し、自分の体格に対応したサイズを手に入れることが大切です。

ジャケットが緩すぎると、同じような保護機能を提供することができません。

また、きつすぎるものは着心地が悪くなり、ジップが上まで締まらないことにつながります。自分のサイズが分からない場合は、店頭で正確なサイズを測ってもらうのが一番です。

機能的なレザージャケットとスタイリッシュなレザージャケットの違い

機能的なレザージャケットは、ライディング中の保護と安全を確保するために作られています。ポケットの内側や外側のジッパー、肩部分の補強など、機能的なジャケットが一般的です。

一方、スタイリッシュなレザージャケットは、高品質の素材と細部へのこだわりで作られていますが、よりファッショナブルな外観を作るために機能性を犠牲にしているものもあります。

レザージャケットを選ぶ際には、必要なプロテクションのレベルや好みのスタイルなどを考慮してください。

ライダースジャケットの中にもシングルライダースやダブルライダースがあります。それぞれの機能性やシルエットなどを加味した上で、選んでみるのもいいです。

サイズ感や予算を決める

バイクに適したレザージャケットを選ぶことは、安全性と快適性を確保するために必要不可欠です。自分に最適なレザージャケットを選ぶには、フィット感、スタイル、使用されている素材などを考慮することが重要です。

また、購入する前に、お店に行って正しいサイズを測り、予算を決めてから購入しましょう。

ライダースジャケットの種類と特徴を把握する

シングルライダースジャケットとダブルライダースジャケット。この2つのジャケットは、多くのバイクライダーの必需品ですが、どちらが良いのか分かりにくいですよね。そこでこのトピックでは、シングルライダースジャケットとダブルライダースジャケットの違いを詳しく比較していきます。

特徴や機能、着心地などを徹底解説していきます。バイク乗りの方はもちろん、これからジャケットを選ぼうとしている方にも参考になるはずです。このトピックを読めば、自分のスタイルに合ったジャケットを選ぶことができるようになります。

シングルライダースジャケットとダブルライダースジャケットの違い

シングルライダース

ダブルライダース

シングルライダースジャケットとダブルライダースジャケットの根本的な違いは、そのサイズにあります。シングルライダースジャケットは、体にぴったりとフィットするように設計されており、より高い俊敏性と運動性を備えています。

ダブルジャケットは前面の襟が二重構造になっています。シングルライダースよりも防寒機能が高いとされています。さらに、一部のアイテムでは、ウエストラインに一体型のベルトを採用し、さらに固定できるようにしています。さらに、フロントのジッパーを全部閉めることで、より寒さから身を守ることができます。

シングルライダースジャケットとダブルライダースジャケットの特徴

シングルライダースジャケットは、通常、ウエストを調節することができ、体にぴったりとフィットして快適です。また、シングルライダースジャケットには、タブシステムなどの機能があり、フィット感の幅を調整することができます。このタイプのジャケットはまた、可動域を制限したり、余分なアソビを作らず、最高の保護を提供し、軽量になるように作られています。

対照的に、ダブルライダースジャケットは、襟元がダブル構造になっています。一般に「ライダースジャケット」と呼ばれ、多くのバイカーやアメカジスタイルに手を出す人、武骨なファッションを好む人に好まれている。着丈はやや短くと袖丈が長く見えます。さらに、大半はベルトループ機能を追加しているので、ベルトを調整すれば風をより遮ることができます。基本的にはポケットはすべてファスナー付きで、中の物をしっかり保持できます。また、胸ポケットは斜めになっており、ライディング中も物を取り出しやすくなっています。

シングルライダースのメリット

シングルライダースジャケットは、高速で機敏な走りを求めるライダーにとって、多くのメリットがあります。前述したように、これらのジャケットは軽量で高い機動性を持つように設計されているため、サーキットや走行会などのパフォーマンス活動において、素早く効果的に動くことができます。

さらに、シングルライダースジャケットは、着脱が簡単です。調節可能なウエストとタブシステムのおかげで、いつでも完璧なフィット感を得ることができます。

ダブルライダースジャケットのメリット

ダブルライダースは、シングルライダースとは異なり、装飾性に優れているため、シンプルでありながら、独特の魅力と統一感を持つことができます。

ファスナーの開閉や襟の形など、着こなしによって調整できるのも、ダブルライダースの魅力です。自分らしさをアピールすることができます。

レザージャケットの素材もチェックするべき

レザージャケットで使用される素材には、羊・牛・鹿などさまざな種類があります。素材によってどんなメリットやデメリットがあるのか紹介していきます。

シープスキンレザー(羊革)の特徴について

シープスキンレザーは、最も贅沢で、柔らかく、しなやかで、耐久性のあるレザーです。その人気の高さから、最高級の皮革製品として注目されています。この記事では、シープレザーを選ぶ3つの理由と、シープレザーを使用した製品について紹介します。また、それぞれの革の特徴を知ることで、より適切な判断ができるようになるはずです。

シープスキンレザーの特徴

シープレザーは、牛の革と比べると非常に薄いのが特徴です。また、弾力性があるため、しなやかで柔らかい手触りです。このような理由から、シープレザーはハンドバッグ、ブーツ、コートやジャケットの素材として人気があります。適切な手入れをすれば、シープスキンレザーは軽量で丈夫、そしてユニークで均等な気孔のパターンを持っているのです。さらに、なめした後、正しく手入れをしたシープスキンには臭いがありません。

シープスキンレザーの利点

シープスキンレザーの大きな利点は、その強度と完全性です。軽量で耐久性に優れているため、日々の過酷な使用にも耐えることができます。また、防水性、防風性にも優れており、寒冷地での使用に適しています。シープスキンは冒険心をくすぐり、個性的で象徴的なスタイルを示すコレクションによく登場します。

シープスキンレザーと他のレザーの比較

牛革に比べ、シープスキンは薄く、弾力性があるため、柔らかくしなやかなのが特徴です。シープレザーはカウレザーよりも高価ですが、シカレザーよりも毛穴の模様がはっきりしていて弾力性があるため、強度があります。バイソンレザーはシープスキンよりも厚く頑丈で、バイクバッグやレザージャケットなど重量のあるプロジェクトに向いています。オーストリッチレザーも丈夫で耐久性のあるレザーとして人気がありますが、シープスキンよりも重く、高価な場合が多いようです。

シープスキンレザーのデメリット

シープスキンレザーの大きなデメリットは、その壊れやすさです。その薄さゆえに、簡単に破損してしまいます。水や極端な温度にさらされると、レザーが縮んでしまい、耐久性が落ち、壊れてしまう可能性が高くなります。このような革は、すぐに劣化してしまうので、お手入れには十分な注意が必要です。また、シープスキンレザーは他の種類のレザーよりも高価であるということも、潜在的な落とし穴の一つです。

シープスキンレザーの特徴を理解することは、レザー選びにおいて最も重要なことです。シープスキンレザーが提供する利点は多く、そのため、ラグジュアリーでスタイリッシュな製品に使用されるようになってきています。シープスキンの特徴やリスクを知ることで、正しい選択をすることができます。

カウハイドレザー(メスの牛革)の特徴

牛革は、牛の皮から作られる革の一種で、高級感のあるデザインと高い耐久性が特徴です。この記事では、牛革のメリットとデメリットを詳しく説明し、読者がどの種類の革を購入するか決める際の参考となるようにします。

カウハイドレザーの紹介

牛革は、牛肉産業の副産物であり、それが強く、耐久性があるため、革の一般的なタイプです。靴だけでなく、衣服や財布、ベルトなど様々な製品に使用することができます。水や汚れに長時間さらされても大丈夫なため、アウトドアにも最適で、普段着にも最適な革です。

カウハイドレザーを選ぶメリット

牛革を選ぶメリットは、まず耐久性が非常に高いことです。厚みがあって丈夫な牛革は、環境などの磨耗にも対応しやすいのです。また、撥水性、防汚性にも優れています。さらに、水や汚れに強いという特性は、風雨にさらされても長く使えることを意味します。

もうひとつは、高級感のある手触り。肌触りがよく、しなやかで柔軟性があるため、衣服やアクセサリーに最適です。また、強度や耐久性についても、他の革製品との価格差を補って余りあるものがあります。

3つ目の特徴は、他の皮革に比べて非常に柔らかく、保湿性に優れていることです。そのため、靴やジャケットなどのアウターウェアなど、通気性や柔軟性が求められるさまざまな衣料品に使用することができます。また、防風性にも優れ、シワも少なくなります。

カウハイドレザーを選ぶデメリット

残念ながら、牛革にはデメリットがあります。牛革は最も耐久性のある革製品の一つですが、他の種類の革よりも高価です。また、他のレザー製品ほど通気性や断熱性に優れていないため、気温が低い場所や長時間風雨にさらされる場所には適していません。さらに、他の種類の革と比べると、環境に優しいとは言えません。

革の種類を選ぶ際には、それぞれのメリットとデメリットを考慮することが重要です。牛革は非常に丈夫で高級感があり、柔らかいのが特徴ですが、他の種類の革に比べて高価で、環境にも優しいとは言えません。牛革の長所と短所を知ることで、十分な情報を得た上で決断し、自分のニーズに合った革製品を選択することができます。

ディアスキンレザー(鹿革)の特徴

鹿革は、最近注目されている衣服です。今回は、鹿革を着る3つのメリットについて詳しく解説します。まず、洗練された着こなしを演出できることを説明します。次に、着心地が良いこと。最後に、身につけるだけで自信が持てることです。さらに、鹿革のデメリットについても詳しく説明します。この記事を読むことで、鹿革を着ることのメリットとデメリットを知ることができます。ぜひ、この記事を読んでみてください。

鹿革とは

ディアスキンとは、鹿の皮から作られる革の一種で、古くから衣服や小物に使用されてきました。しなやかな軽量感と耐久性が特徴です。レディース、メンズのレザーコートやジャケット、グローブ、ハンドバッグなどによく使われています。近年では、多くのファッショニスタがその快適さと多様性を認めており、再び人気を博しています。

ディアスキンのメリット

ディアスキンのメリットは、まず、洗練された着こなしを実現できることです。鹿革は高級感のある生地で、着こなしを一気におしゃれで高級感のあるものに仕上げてくれます。特別な日、印象的な服装をしたいときに最適です。また、鹿革は様々な素材との相性が良く、コーディネートの幅が広がります。

鹿革の2つ目の特長は、着心地のよさです。軽量で非常にソフトなため、着るのが楽しくなります。また、体にぴったりとフィットするため、着心地も抜群です。あまりの快適さに、多くの人がワードローブの中で真っ先に鹿革の服を手に取るようになりました。

鹿革の3つ目の利点は、自信を与えてくれることです。高級感のある生地は、あなたを強く、力強くしてくれることでしょう。多くの人が、鹿革の服を着ると、どんな困難な状況でも乗り越えられると感じるそうです。

鹿革のデメリット

もちろん、ディアスキンを着用することにはデメリットもあります。最大のデメリットは、コストです。ディアスキンの衣服はその高級感から、通常かなり高価なものとなっています。そのため、予算がない人にはなかなか手が出せないのが現状です。

また、鹿革は非常にデリケートです。熱や油、湿気などで傷みやすいのです。そのため、鹿革を長く愛用するためには、十分な保護が必要です。

最後に、鹿革はかなり重いです。そのため、暑い季節には快適ではありません。

鹿革は価値があるのか?

鹿革は豊富な利点を提供します。着心地がよく、洗練された装いを演出でき、自信と力強さを感じさせてくれるのです。しかし、非常に高価で、繊細で、重いという欠点もあります。最終的に、ディアスキンがコストに見合うかどうかは、個人の判断に委ねられます。

鹿革は、高級感があり、着心地が良く、様々な利点があります。しかし、高価で、繊細で、重いという欠点もあります。とはいえ、人によってはプラス面がマイナス面を上回るかもしれません。鹿革が自分にとって価値があるかどうかは、最終的には個人の判断に委ねられるのです。

革ジャンを買うならLIUGOOがおすすめ「ブランドの特徴」

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

LIUGOOのレザージャケットは、一流の品質と長寿命を提供します。プレミアムフルグレインレザーで作られたこれらのジャケットは、その優れたクラフトマンシップで知られています。革新的な技術と高級素材を使用することで、これらのジャケットは頑丈で長持ちすることを保証します。また、耐水性を備えた軽量なデザインにより、新しいジャケットが外気から最大限に保護することができます。

また、このジャケットの特徴であるステッチは、より強く、より確実なホールド感を与えるだけでなく、スタイリッシュな仕上がりになっています。ジッパー、ボタン、リベットなどのハードウェアのディテールは、ジャケットの全体的な高級感を高めています。それぞれのジャケットは、最適な着心地と完璧なフィット感を保証するためにデザインされています。どんなスタイルでも、LIUGOOのレザージャケットはあなたの背中を押してくれるでしょう。

一生モノの服をお探しですなら、リウグウのレザージャケットは、他の追随を許しません。その比類ない品質とクラシックなデザインで、あなたは常に素晴らしい印象を与えることができます。

リューグーはダサくない

グーグルの検索エンジンに「リューグーライダース」と検索すると、関連キーワードで「ダサい」という文字列が出てきましたが、LIUGOOのレザージャケットは品質もいいですし、シルエットや質感も優れています。

またコストパフォーマンスも良く、安いモデルなら1万円台で購入することができます。

では、次のトピックではリューグーのライダースジャケットのおすすめ商品をピックアップしていきます。

【バイカーにおすすめLIUGOOライダース専門店】公式サイトはコチラ↓↓↓

リューグーのシングルライダースジャケットおすすめ3選

リューグーのシングルライダースジャケットのおすすめ商品を3選ピックアップし紹介していきます。

シープレザージャケット(SRS07)

デザイン性について

一見するとベーシックなシングルライダースジャケットですが、襟元の「Dカンベルト」やなど、職人の技が光ります。その他、肩の切り替え、前後の肩から腰までをつなぐカットライン、ファスナーのムシ見せデザインなどが、ジャケットのビジュアルをより魅力的にしています。また、ダブルファスナーのデザインを採用することで、個性的なスタイルを演出しています。

素材は高級シープレザー

ヨーロッパの名門レーベルが認めるAグレードの高級シープレザーを使用。通常のシープレザーに比べ、保温性に優れ、しっとりとした肌触りが特徴です。また、通常のシープレザーとは異なり、ソフトで心地よい肌触りが特徴です。

スタイリング

ライダーススタイルの中でも、オリジナルでワイルドな要素を発揮できるシングルライダース。クラシックなカジュアルな雰囲気のデニムや、男らしい無骨なアメカジスタイルのチノパンにもよく似合います。よりスマートできちんとしたスタイルには、パンツなどとの組み合わせも可能です。

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

 

ボアハイネックライダースジャケット(SRYCW01C)

デザイン

バイカーのためにデザインした、スタンドカラーのライダースジャケットです。フロントファスナーの防風フラップ、取り外し可能なシンサレートインナー、キドニーパッドなど、本格的な仕様です。

素材

ヨーロッパの一流ブランドによる徹底的な評価と承認を受けた、プレミアムAグレードの牛革を使用しています。通常の牛革よりも伸縮性があり、丈夫でありながら思いのほか柔らかく、体の形に沿うような風合いで、着用を楽しむことができ、さらに、使い込むほどに味わいが増していくのが特徴です。

スタイル

同じ革を使ったハイスペックシリーズでバイカーズを演出し、同シリーズのパンツと上下セットでオシャレな漢を演出。また、カジュアルなジーンズやチノパンと合わせれば、クラシカルなアメカジスタイルのカジュアルスタイルになります。

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

シープレザージャケット(SRS19A)

デザイン

素材の良さを最大限に引き出すために、余分なものを排除し、シンプルであることが最も効果的な方法だと考えました。精巧なアクセサリーには、ファスナーの最高峰 “エクセラ®”を使用し、基本パーツと同素材で構成されています。中衣にはシルクを使用し、高級感とクラシカルで魅惑的な魅力を演出しています。

素材

天然皮革の最高峰といわれ、「皮革のカシミヤ」とも呼ばれる鹿革。吸湿性と通気性に優れているため、この名がついた。この素晴らしい革は、湿気の多い日本の気候に最適な素材と言われています。そのため、本製品は傷の少ないニュージーランド産の革で作られています。

スタイル

シンプルなパターンは、様々なマナーや環境に適応しやすくなっています。様々なタイプや環境に対応できます。鹿革の繊細で滑らかな手触りと、エクセラ®ファスナーの輝きが、心地よい快適さをもたらします。鹿革の美しい表情とエクセラ®ファスナーの輝きは、洗練された堂々とした表情と控えめな大人のオーラ、そして魅力的な美しさを与えてくれます。

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

リューグーダブルライダースジャケット3選

リューグーレザーのダブルライダースジャケットのおすすめ商品を3選紹介しいていきます。

タイトなシルエットのカウジャケット(DRY02A)

デザイン

UKダブルライダースジャケットは、スリムで体にフィットするカット、高い襟、4つのポケット、ボールチェーン、サイドのバックルベルト、真紅のインナーなどが特徴です。

素材

Aランクの牛革を使用し、通常の牛革よりも柔らかく、弾力性のある素材に仕上げました。また、エイジング(経年変化)により、独特の風合いが楽しめます。

スタイル

細身のライダースはクラシカルな雰囲気で、特に細身のパンツと合わせてパンクロックなスタイルがおすすめです。

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

インフルエンサーVIBECAとのコラボジャケット(VALLET02AN)

デザイン

ロングジャケットのシックな雰囲気とアメリカンオルタナティブのラフさを融合させ、魅力的なビジュアルでお届けします。襟の形、ファスナーの色合いや大きさ、内蔵されたベルトやそのデザインなど、注目すべき雰囲気が実装されています。ファスナーの組み合わせ、バックル裏のさりげないスナップ、ファイヤーマンクリックなど、ディテールにこだわった一品です。

素材

牛革の強度と弾力性を持ちながら、ベルベットのような肌触りが心地よく、直感的に操作できるセミアニリン牛革を使用しました。銀面のテクスチャーが革の美しさを引き立て、新たな存在感を示しています。

スタイル

ライダースはディテールにこだわりながらも、基本はトラディショナルであり、どんなデザインにも完璧にコーディネートできるのが特徴です。流行にとらわれず、自分らしい方法で、無制限にライダースを楽しんでほしい。

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

ダイヤモンドキルティングパッド加工のレザージャケット(DRY11A)

デザイン

ダブルライダースジャケットは、肩の部分にダイヤキルトを施し、レザーコーティングの立体感と光沢感を一体化させ、シックで凛とした雰囲気を演出しています。

素材

ヨーロッパブランドでも認められている最高級Aランクシープスキンレザーのみを使用し、丁寧に仕上げました。保温性はもちろん、通常のシープスキンに比べ、しっとりとした滑らかな肌触りと柔軟性があり、肌触りの良さが特徴です。

スタイル

このライダーは、スリムな形状をしているため、スリムな切り込みを入れても、体にフィットしたジーンズと組み合わせても、最適です。バイカースタイルやロックスタイルに最適で、ロックスターのような洗練されたスタイルに仕上がります。

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

レザーベストジャケット(VST03B)

リューグーはレザーベストジャケットも販売を行っております。さらにおしゃれを追求したい方はぜひゲットしておきたい商品です。

デザイン

アメリカの一流バイカークラブがチームウェアとして着用されているモーターサイクルレザーベストです。丈夫な生地でまとめたスタイリッシュなデザインのベストは、まさに無骨で堅牢な男の装いに最適です。

素材

革の風合いや味わいを生かしながら、耐久性にも優れたセミアニリン革を使用。また、独特の色合いと経年変化で、さらに質感が増します。

スタイル

Tシャツ、シャツ、パーカー、ライダースなど、様々なアイテムとの組み合わせで、オリジナルなアメリカンモーターサイクルを楽しむことができます。お気に入りのバッジやクラブ名などを入れて、あなただけのベストジャケットに仕上げることができます。

LIUGOO公式サイトはコチラ

レザー専門店【LIUGOO】レザーアイテムが1000点以上、サイズもXS〜3XLまで豊富に取り揃え

リューグー公式からお得に購入する方法

レザージャケットは少しお高い買い物ですが、LIUGOO公式ではお得なクーポンやサービスを提供しています。

安く買う方法を紹介していきたいと思います。

経済活性化キャンペーンで10%OFF

リューグー公式サイトに無料会員登録をするだけで、10%割引のクーポンが配布されます。

対象者は税込¥19,980以上の商品を購入の方になります。

【バイカーにおすすめLIUGOOライダース専門店】公式サイトはコチラ↓↓↓

3980円以上のお買い物で送料無料

3980円以上のお買い物で、送料無料になります。

リューグーのレザージャケットやレザーパンツで3980円を下回る商品はないので、実質無料ですね。

レビュー投稿で豪華なノベルティが貰える

  • 「レビュープレゼントに参加する」という表記が付いている商品のみが対象
  • 商品購入後の3か月以内にレビュー投稿

レビュー内容に縛りはなく、一言だけさらっと投稿するだけでもノベルティは貰えるとのことです。

気になる、ノベルティアイテムですが5つの商品から選べます。

  • 日本製の今治タオル
  • 本革グローブ(メンズ)
  • 本革グローブ(レディース)
  • トスカーナ革のペンケース
  • 高級馬毛ブラシ

どれもかなりのクオリティなので、レビューを書いて是非ゲットしておきましょう。

リューグー公式のメルマガ登録で豪華4特典

メールマガジンに登録するだけで、豪華な4つの特典が付与されます。

  • 1年以内の修理費用が無料になる
  • お誕生日月に割引クーポンが配布される
  • お誕生日クーポンとは別に10%OFFのクーポンが配布される
  • 半額クーポン・30%OFFクーポンが貰えるチャンスがある

【バイカーにおすすめLIUGOOライダース専門店】公式サイトはコチラ↓↓↓

まとめ

レザージャケットは高価ですが、カッコイイだけでなく機能性にも優れています。そして自分だけの一着となり、長い間ツーリングの相棒となってくれるのだから、価格以上の価値がある。

バイク乗りなら、持っていて損はないはずです。革は最も強靭な素材のひとつと言われ、特にプロテクションの面ではバイクに乗るのに理想的です。

また、革はその天然素材のおかげで通気性に優れ、走行中に熱を持ちすぎるのを防いでくれます。また、保温性にも優れているため、寒い季節にも最適です。

保護性能と実用性のバランスがとれたレザージャケットは、バイク愛好家にとって欠かせないアイテムといえるでしょう。

また、レザージャケットには様々な色、スタイル、デザインがあり、自分だけのオリジナルジャケットを作ることができます。このように、レザージャケットはバイク乗りにとって非常に重要なアイテムなのです。

【バイカーにおすすめLIUGOOライダース専門店】公式サイトはコチラ↓↓↓

バイク情報
シェアする
ETCを使ってお得に高速に乗る方法‼

コメント