本サイトは一部PR広告が含まれます

世界の高価なバイク【LAZARETH LM847編】

バイク情報

バイクをどこよりも高額で売るなら
カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
中間取引業者を大幅カットすることで中間マージン削減でき高額取引を実現

\ KATIX公式サイトはコチラ /
29秒で無料お試し査定はコチラ

あなたの愛車を一番高く売る!ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

LAZARETH LM847

LM84710-Copier

今では大きなエンジンを持つバイクも珍しくなくなりましたが、V型8気筒エンジンが搭載されているモデルは、まだ極わずかしかありません。
このLAZARETH LM847はマセラティのスポーツカーに匹敵する470馬力のエンジンを有します。
バイク本体同様に遠くからでも見えたり聞こえたりできるほど巨大で強力なエンジンです。ちなみに名前の”LM 847”はこのエンジンのパワーを示しています。
8は気筒の数を47はタンクの容量をリッターで表しています。

バイクの相輪やポリエスターとカーボンファイバーからなる大きなボディや42センチのタイヤなどがこのバイクの外見を印象的で力強いものにしています。

重量は400キロですが、クルーザーモデルの中で最もいい出力重量比です。

LM847-LAZARETH-5

当然のことながら、このような素晴らしいエンジンを持つオートバイだけにブレーキも同等にすごいものが備わっていなければなりません。
その為、前輪には8ピストンホルダーあり、420ミリのブレーキディスクが後輪には4キャリパーピストンの255ミリブレーキディスクが付いています。
これにより、LAZARETH LM847はものすごいパワーと優れた走行コントロール性能を兼ね備え、高い安全性を実現しています。
2400万円以上する値段を持つこのオートバイは世界で最も高額オートバイの1つです。

バイク情報
シェアする

コメント