乾電池で動くバイクETC車載器とは?
2020年自主運用ETC車載器まとめ

世界の高価なバイク【LAZARETH LM847編】

バイク情報

LAZARETH LM847

LM84710-Copier

今では大きなエンジンを持つバイクも珍しくなくなりましたが、V型8気筒エンジンが搭載されているモデルは、まだ極わずかしかありません。
このLAZARETH LM847はマセラティのスポーツカーに匹敵する470馬力のエンジンを有します。
バイク本体同様に遠くからでも見えたり聞こえたりできるほど巨大で強力なエンジンです。ちなみに名前の”LM 847”はこのエンジンのパワーを示しています。
8は気筒の数を47はタンクの容量をリッターで表しています。

バイクの相輪やポリエスターとカーボンファイバーからなる大きなボディや42センチのタイヤなどがこのバイクの外見を印象的で力強いものにしています。

重量は400キロですが、クルーザーモデルの中で最もいい出力重量比です。

LM847-LAZARETH-5

当然のことながら、このような素晴らしいエンジンを持つオートバイだけにブレーキも同等にすごいものが備わっていなければなりません。
その為、前輪には8ピストンホルダーあり、420ミリのブレーキディスクが後輪には4キャリパーピストンの255ミリブレーキディスクが付いています。
これにより、LAZARETH LM847はものすごいパワーと優れた走行コントロール性能を兼ね備え、高い安全性を実現しています。
2400万円以上する値段を持つこのオートバイは世界で最も高額オートバイの1つです。

自主運用バイクETCならこちらがオススメです!

PR
ETC車載器

コメント