本サイトは一部PR広告が含まれます

未来を変えうる最先端のバイク⁉【HONDA MOTOCOMPO編】

バイク情報

バイクをどこよりも高額で売るなら
カチエックス」 
完全無料29秒の入力で全国一括査定が可能!
中間取引業者を大幅カットすることで中間マージン削減でき高額取引を実現

\ KATIX公式サイトはコチラ /
29秒で無料お試し査定はコチラ

あなたの愛車を一番高く売る!ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

HONDA MOTOCOMPO

moto1

出典:https://www.designboom.com/

私たちは車やバイクが滑らかな流線型と鮮やかな色により近未来的な見た目で目立つのに慣れています。
ですが未来を変えることのできるバイクが全てそんな見た目ではありません。

moto2

出典:https://www.designboom.com/

HONDA MOTOCOMPOは普通でないコンパクトなバイクです。
小さな収納エリアにも収まるように設計され、その変形は素晴らしいものです。
奇妙な形でスーツケースのようであり、重さ45キロのバイクが小さなバイクへと変わるのです。なぜかというともともとHONDA MOTOCOMPOはHONDAのジャズカーという車のトランクに収まるように設計されましたが、逆に車のトランクにこのバイクが入るように設計したのです。

moto3

moto4

出典:https://www.designboom.com

HONDAはこのバイクが大人気になることを予想していましが、しかしなかなか売れず製造中止になりました。

ですがこのバイクは実際に世界を変えています。コンパクトなバイクの基準を打ち立てただけでなく未来の方向性を見せつけた型なのです。

バイク情報
シェアする

コメント